人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

Season Shop Atelilas ~アトリラ~

更新が滞っていますが・・・先週のこと
Season Shop Atelilas <アトリラ>さんが 10/27~ 5日間 オープンしました。
そこで ”総勢11名のカメラ女子隊” が編制され初日に行ってきました~♪
Season Shop Atelilas ~アトリラ~_f0227975_117678.jpg

前回特別にオープンしていただき購入した リバティベルト は毎日のように使っているので・・・
もう1本お買い上げ❤
他にもニットで可愛く着飾ったメジャーやダックワーズ・フィナンシエも♪

それにしても・・・これだけの作品を手作りし、ここまで準備をしてきたchikaさんはすごいなぁ~
chikaさんのセンス抜群な作品はどれも素敵すぎて・・・眺めているだけでもワクワクしてくる!
5日間のオープンは終了しましたが・・・
11/4~6まで開催される 『風のマルシェ』 にも出品されるそうです!是非❤

そうそう 『風のマルシェ』 には 我らが yajiちゃんも参加しますよ~❤
by chisa_616 | 2011-11-02 11:21 | お気に入り♪