人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

清里高原 『清泉寮』 ~ yajimap 1

先週末のこと・・・
yajimap ツアーに楽しい仲間( yajiちゃん   minaさん   mameさん   sariちゃん )と行ってまいりました~♪

+yajimapとは・・・+
山梨方面のyajiさんお気に入りのお店の数々を掲載した
yajiさんオリジナル自作mapのことである ・・・<さりたんにっきより引用>

巷ではウィキペディアに載るんじゃないかって!?噂もあるけど
何を隠そう!命名はわたし♪ 証明 →  ウィキペディアにはそう載せて下さい(笑)

まず最初に向かった先は・・・
清里高原 『清泉寮』
清里高原 『清泉寮』 ~ yajimap 1_f0227975_2342587.jpg

もう少し晴れていたら山がキレイだったのに・・・残念だけど
傘が必要ない天気でよかった!

定番の清泉寮ソフトクリーム
ミルキーみたいな味で美味しい❤
清里高原 『清泉寮』 ~ yajimap 1_f0227975_23153362.jpg

何度食べても濃くて美味しいこの味!
娘たちもそれぞれ1個ずつペロリっ♪


+++++++++++++++
このyajimapツアーの翌日。。。
次女が体調を崩し夜間救急センターへ行ったところ・・・”小児喘息”との診断。
喘息の発作や症状を良く知らなかったために・・・熱も無いからと娘を長い時間 苦しい状態のままにさせてしまい反省。。。
改めて ”知らないことの怖さ” を実感しました。。。
バタバタしていたため皆さんより出遅れましたが・・・
まだまだyajimapツアーは続きますので少しずつアップしていきます!

+++++++++++++++
by chisa_616 | 2011-09-02 01:34 | おでかけ♪