人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

一澤信三郎帆布 と 開運堂

昨日の朝のこと☆
ご近所で仲良しの M-chan から 『今居る?』 とメールが・・・
『居るよ~』 って返事をすると・・・すぐに M-chan が 何やら紙袋を持ってあらわれました。
何だろう?って思ったら・・・『今日誕生日だよねっ』 って渡された袋の中には・・・こちらが♥

先日、浅間温泉の神宮寺で行われた 一澤帆布 の展示販売会で買ってきてくれた
信三郎の 『青ねず手提げバッグ』
一澤信三郎帆布 と 開運堂_f0227975_11354720.jpg

『行ってくる~♫』 とは聞いていたけど・・・まさか私にも買って来てくれたなんて嬉しい~(涙)
お家騒動で色々と大変だった一澤帆布もようやく落ち着いたみたいですね☆
でもやっぱり ここの布のバッグは ハリとコシがあってしっかりしてる!やっぱりイイ☆
そんなに厚いマチでは無いけれど、シャキッっと自立してくれます^^♪
長ーく使えるこちらのトートバッグ☆大切に使うね♪


そしてもうひとつの袋には・・・
開運堂のおまんじゅう 『安曇野のおひさま』
一澤信三郎帆布 と 開運堂_f0227975_11401385.jpg

こちらのおまんじゅうは、NHKの朝の連ドラ 『おひさま』 にちなんで、串田さんがパッケージデザインをした
期間限定で販売されているもの☆
よく新聞広告などで見ていたけど、初めて私の口に入りました~♪
やっぱりお茶とピッタリ☆ 美味しい♪
まんじゅう好きの私も満足な一品☆

本当にありがとう♪ いい誕生日になったよ~☆
by chisa_616 | 2011-06-17 09:50 | いただきもの♪