人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

プチクローバーの 『ミニパネトーネ』

今日は思いっきり気持ちの良い天気☆
朝一番でクリスマスツリーを飾った後は・・・長女は自転車、次女はベビーカーで公園へGo!
公園で空を見上げると 青く澄んでいました☆ 昨日の雨と風が空を掃除してくれたのですね~^^♪
おっと掃除と言うと・・・そろそろ年末の掃除を少しずつ始めないと・・・今年も1ヶ月切りましたからねぇ・・・

そうそう!話は反れましたが、今日は 『プチクローバー』 さんのオープンの日♪
公園に近いので、12時に合わせてお店へ行くとお客さんの列が! (sk先生も並んでいたよ~)
無事にパンを買った後は、また別の公園へ行ってベンチに座り ”パンランチ” ^^♪
外で食べるプチクローバーさんのパンも格別ですよ~♪

そして食べた後は、又 娘たちは 遊ぶ あそぶ ^^
遊び疲れたのか、帰ってきたら二人とも すぐにお昼寝してくれました❤ (よしよし いい子だ!)
やっぱり子供は外で遊ぶのが好きですね~♪

さてプチクローバーでは 『ミニパネトーネ』 も買ってきたので♪
お昼寝から起きたら皆で食べよう☆
プチクローバーの 『ミニパネトーネ』_f0227975_15405276.gif

追記>>>
お昼寝の後 おやつで食べましたよ~
フルーツの爽やかな香りで♪ それは美味しく美味しく頂きましたぁ☆
by chisa_616 | 2010-12-04 15:49 | お気に入り♪