人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

『ヨガ』 と 『りんごのカップケーキ』

最近は運動不足に寒さも加わって、自分の体もカッチンコッチン^_^;
そんな時に・・・超☆久しぶりに再会した小学校時代の同級生
Sちゃん先生のヨガ教室 に行ってきました♫
今回で2度目のレッスン
約1時間 ゆっくりゆっくり呼吸しながらストレッチしていくと・・・
帰りには体が温まっているのがわかります!
この時期は寒さで 肩こりや腰痛に悩まされるけど・・・
Sちゃん先生に教えてもらったヨガのポーズを自宅でも取り入れてみようと思います!

そして今日は、レッスンの後に・・・生徒さん全員に先生からこちらのプレゼントが❤
『ヨガ』 と 『りんごのカップケーキ』_f0227975_14545271.gif

リンゴが入ったカップケーキ☆
『ヨガ』 と 『りんごのカップケーキ』_f0227975_14552244.gif

今日のレッスンの前に作ってきてくれた、焼きたてホヤホヤのケーキ☆
中にも食感が残ったりんごが入っていて美味しかったですよ~^^♫
何よりも、朝から作ってきてくれたその気持ちが嬉しい❤
Sちゃん先生サンキュー☆


ちなみにヨガでは、お腹のお肉を落とすポーズなども教えてくれますよ^^
美味しいものを食べた後は、ヨガのポーズも復習!復習!
興味のある方は是非☆
by chisa_616 | 2010-12-02 16:38 | Lesson