人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

リトルアーティスト☆世界でたったひとつのアート

☆先日、カメ友の sariちゃん から ↓こちらの↓ 素敵なプレゼントを頂きました☆
リトルアーティスト☆世界でたったひとつのアート_f0227975_13513416.gif

かれこれ2ヶ月前(9月)のはなし・・・
sariちゃんから突然 娘に絵を描いてもらえないかと言う依頼が!
話を聞くと、『リトルアーティスト』 の仕立券をもらったので
ちょうど9月生まれの娘にプレゼントしてくれるというのだ☆

リトルアーティストとは・・・
子供が描いた絵とグラフィックデザイナーがコラボレーションして生まれる
世界でたったひとつのアート作品です!

さっそく sariちゃん の好意に甘え^^♪ 娘に絵の依頼を!
そして描いてもらったのが ↓こちら↓ の右の絵
我が家のファミリーの絵だそうです!
でも以前に描いた絵の方が・・・ユニークで可愛かったなぁ・・・と
妹の顔を描いた左の絵も一緒に送ってもらったところ
両方を合成してもらい、とても可愛らしいアート作品として生まれ変わりました❤
リトルアーティスト☆世界でたったひとつのアート_f0227975_13515687.gif


しかも、フレームも天然無垢素材を使用して厚みもアリ高級感もgood☆
4歳の時の記録としても、将来の宝物となる素敵なプレゼント!
sariちゃんThank You ❤です!
by chisa_616 | 2010-11-29 14:21 | いただきもの♪