人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

おんなの子だらけの水泳大会!?

今日は夏休み最後の日!
以前働いていた職場の仲間ふたりが、可愛い天使ちゃん達を連れて遊びに来ました♪
揃いにそろって全員女の子! 可愛いですね~♫
子供たちは夏の定番! 『おうちプール』 で元気に遊び・・・
私たち母親3人は、涼しい室内でお茶をしながら会話を楽しむ^^♪ ホホホ~
おんなの子だらけの水泳大会!?_f0227975_2221138.gif


そして夏休み宿題 『おやくそくひょう』 ~お約束が守れたら色を塗ってね~
しっかり何日もため込んでしまい・・・今朝 まとめて色を塗った始末^_^;
このくらいならいいけど・・・ 学生になったら宿題大変!
おんなの子だらけの水泳大会!?_f0227975_22134380.gif


それにしても・・・この夏休みで 娘たちも真っ黒に日焼けをして、すっかりたくましくなった感じ!
少しは成長したかな? 色んな経験できたかな?
明日からまた通常モードに切り替え、忙しい朝がやってくる。
私の夏休みもおしまい!
by chisa_616 | 2010-08-18 22:18 | 天使たち♪