Angeli ~天使たちが寝てるまに~

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday *R*

f0227975_1122353.jpg

昨日は 今日誕生日をむかえる友人R が 娘ちゃんふたりと遊びに来てくれた☆
そこで NYチーズケーキを焼いてお祝い❤
子供たちはゲームをやったり、かくれんぼしたりワイワイ賑やか!
そして私達はまったりお茶をしながら語る^^♪
新年早々楽しい時間だったなぁ
[PR]
by chisa_616 | 2012-01-09 11:29 | EVENT♪

駒ヶ根 ソースかつ丼

駒ヶ根 明治亭(中央アルプス登山口店)で食べた ”ソースかつ丼”
混んでいて30分近く待ったけど。。。
納得の味☆☆☆
f0227975_0155916.jpg

夫は信州産ロース、私は信州産ヒレ、子供たちは普通のロース
どれも美味しい!
ってか、信州産ロースも普通のロースも変わらないじゃん!
微妙に普通のが柔らかかったような???
値段は信州産のが高いのに(^_^;)

この時間のアップでこの写真は。。。墓穴を掘りそう。。。
[PR]
by chisa_616 | 2012-01-08 00:24 | restaurant&cafe

ゲレンデデビュー☆

あけましておめでとうございます!
ようやく通常モードに戻りつつありますが・・・ついつい寝坊。。。
今週くらいはまだいいかぁ~なんて自分に甘くなっている今日このごろ


新年2日には 駒ヶ根早太郎温泉へお泊りに行ってきました!
ここの温泉はかなりお気に入りで何度も来ています!
アルカリ性泉だからお湯が柔らかく、肌がスベスベ~ってよりヌルヌルに近いくらい。

そして今回は娘たちにとってはじめてのゲレンデデビュー☆ in 駒ヶ根スキー場
長女を妊娠して以来、久々5~6年ぶりのゲレンデ。
やっぱり血が騒いでくる!
でも今回は娘たちのゲレンデデビュー。。。
まずは”ソリ”で雪とお友達にならないとね。
f0227975_18454217.jpg

いや~それにしても、久しぶりに滑ったソリ☆最高楽しいっす♪
ソリって小さい子供が居ないとなかなか大人だけでは滑れないし^^v

高速のICからすぐの場所にある駒ヶ根スキー場は小規模で
しかもソリ専用ゲレンデは動く歩道があるから、疲れなくて楽ちん♪
ソリを楽しむならオススメですよぉ!

f0227975_18543656.jpg


今回せっかく子供にウエアを買ったから、
今シーズンのうちにあと2~3回はゲレンデに連れて行ってあげたいなぁ!
[PR]
by chisa_616 | 2012-01-05 19:18 | おでかけ♪