Angeli ~天使たちが寝てるまに~

カテゴリ:Green & Flower( 25 )

背後上空の山桜

『桜仙峡の山桜』 を見ていたら・・・
何やら背後上空から私を見下ろしている山桜を発見。

たくさんのカメラマンが『桜仙峡』を撮影していましたが・・・
この山桜の存在に気付いた方は居たのかな???
何しろ目の前には絶景が広がっていましたから。


f0227975_22225697.gif

[PR]
by chisa_616 | 2010-04-28 22:26 | Green & Flower

おとなり公園のチューリップ

昨日は穏やかな天気でしたね。
お隣にある公園のチューリップも眩しそうに咲いていました。


f0227975_905791.gif



娘はつくしを・・・


f0227975_92935.gif

[PR]
by chisa_616 | 2010-04-27 09:03 | Green & Flower

雪とチューリップ

降りましたねぇ・・・ 4月に入ってからの雪・・・

春の雪はすぐに融けてしまうので・・・
早朝に急いで撮影♪


f0227975_14585527.gif

[PR]
by chisa_616 | 2010-04-17 14:59 | Green & Flower

ぐんぐん!

そろそろ新緑の季節!
越冬して目覚めたアイビー達も~ぐんぐん新芽が成長中♪


f0227975_170059.gif

[PR]
by chisa_616 | 2010-04-14 17:01 | Green & Flower

我が家のサクラは・・・

先日、義母からいただいた彼岸さくらの枝・・・
つぼみはまだ小さくて、いつ咲くのか?と心待ちに・・・

今日は出張中の主人が一時帰宅。
久々に我が家の暖房を全開にしたところ・・・いっきに開花♪
やさしいピンクの小花たちが心を癒してくれます♪

f0227975_23133714.gif

[PR]
by chisa_616 | 2010-04-04 23:16 | Green & Flower