人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

ウェディングセレモニー♡♡♡

先日いとこの結婚式にお呼ばれしました♡
めっきり周りで少なくなってしまった結婚式・・・。
たまには、着飾ってお出かけするのもいいもんだねぇ~

場所は白馬のリゾートホテル
教会も正面がガラス張り仕様でグリーンが眩しくキラキラしてる☆
ウェディングセレモニー♡♡♡_f0227975_15185894.jpg


披露宴は、ふたり手作りのキャンドルに灯りがともされ
丹精込めて育てた ”林檎たち” も可愛く飾られ料理に華を添えていました☆
料理の中にも自家製のハーブを使ったサラダや自家製林檎を使ったタルトタタンなど
手作り感たっぷりの披露宴でした!
ウェディングセレモニー♡♡♡_f0227975_1526182.jpg



何事も初心を忘れちゃいけないよね。。。
ふたりを見ていると、そんな気持ちにさせられ♡とっても幸せな気分に酔いしれた一夜でした♪
by chisa_616 | 2012-09-25 15:31 | EVENT♪