Angeli ~天使たちが寝てるまに~

仏伊料理フランス菓子 『キュイエール ・ダルジャン』

今日は毎度お楽しみ☆ご近所奥様ランチ
いつもは、もれなく小さい子付きで店選びの方向性も決まってしまうけど。。。
今回は初の大人だけのランチ❤
普段めったに行けない、大人モードの店を選んで行ったのは
仏伊料理フランス菓子の店 『キュイエール ・ダルジャン』

浮かれすぎて、うっかりデジイチを忘れ。。。携帯カメラでパシャリ

f0227975_0275570.jpg
ここのお菓子はお気に入りで
友達の家に遊びに行くときに手土産で
買って行った事は何回かあったけど
この店で食事したのって・・・
遥かむか~しフレッシュなOLだった頃に
先輩の送別会で食べに行った以来。。。
多分10年以上も前

◆ミネストローネ
◆パン
◆鰆のグリル(ハーフサイズ)
◆鶏ハム(ハーフサイズ)
◆コーヒー
以上5品のフレンチランチを注文!

でもやっぱりスイーツが必要☆
追加でショーケースから
お好みのケーキをチョイス!
どれも美味しい~♪





”子供が居ない空間”
”美味しい料理”
”展開の速い女子ならではの会話” を存分に楽しんじゃいました❤
[PR]
by chisa_616 | 2012-05-23 01:03 | restaurant&café