Angeli ~天使たちが寝てるまに~

インフルエンザ と ラナンキュラス

先々週の金曜に娘たちが相次いで発症したB型インフルエンザ。
次女はタミフルを飲み3日程度で熱が下がったけど、
長女は初めてイナビルを吸入した結果・・・うまく薬を吸入出来ていなかったのか???
7日間38~39度台の熱が続き、おとといようやく解熱しました~ふぅ・・・。
12月にA型インフルをやったばかりなのに・・・今度はB型。
幼稚園でも同時に10人以上がインフルエンザになったらしい!
GW前だと言うのにねぇ。


で、元気になって今日は プチクローバーさん のパンを買って公園へGO!
Yさんのラナンキュラスもゲットしたよ~♪
f0227975_21413153.jpg

[PR]
by chisa_616 | 2012-04-29 21:42 | Green & Flower