人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

持ち寄りランチ会♪

先週、 minaちゃん & sariちゃん を招いて 持ち寄りランチ会 をしました☆
持ち寄りランチ会♪_f0227975_1343225.jpg


minaちゃんは 食事に合わせてもいいし、そのまま食べても美味しいプチパンと
ブルーポピーシードとオレンジピールが入ったリッチ生地のパン 2種類を焼いてきてくれました

sariちゃんは baby five のスイーツをお取り寄せしてくれました
ベッピンロール
ハート型マカロン
カラーメレンゲクッキー
とってもフォトジェニックなスイーツたちでした❤

私は カポナータ と 洋風茶碗蒸し と 水切りヨーグルトのなんちゃってティラミスを^^

美味しく楽しいランチ会でした❤
また近いうちに!
by chisa_616 | 2012-04-18 13:57 | おうちスイーツ&カフェ♪