人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

テーブルコーディネート Lesson #6

最終回となる6回目の テーブルコーディネートレッスン は 『テーブルリネン』 がテーマ
リュクスの爽やかな緑茶をいただきながら興味深い話を聞く☆


テーブルコーディネート Lesson #6_f0227975_0544130.jpg
日本では一括りにしてしまう 『麻』
実際は リネン、ラミー、ペンプ、ジュートなど
種類も多く
中でもリネンは一番上質で手間もかかり
独特の光沢と肌触りが特徴!

そのリネンにも ”いいもの” と
”そうでないもの” があって
実際に触れてみるとよくわかるし
比べると見た目でも一目瞭然!
今まで、あまりリネンの質までは
考えたことなかったけど
こんなにも違うと
絶対上質なリネンを選びたくなる!
tsuyuさんにオススメのブランドを
少しずつ買い足したいな♪











テーブルコーディネート Lesson #6_f0227975_0551364.jpg
この日のデモテーブルは
イースターをイメージしたもの
イースターのテーマカラー 
”紫・黄色・緑・白” が絶妙の配分で
春らしく、ワクワクしてくるテーブル作り!
もぉ~~~さすがtsuyuさんです!




















イースターバニーも可愛くて大好きなテーブル❤
テーブルコーディネート Lesson #6_f0227975_13285.jpg

約半年間、tsuyuさんのレッスンに
参加させていただき
テーブルのことはもちろんだけど
それ以外のこともイロイロ教えていただき
本当に充実した6回のレッスンでした☆
今月で松本を離れ
遠くオランダへ行ってしまいますが。。。
tsuyuさんと出会えて
レッスンを受けられたことに感謝です!
ありがとうございました。

PS.里帰り^^ 楽しみに待ってます!
by chisa_616 | 2012-03-23 01:11 | Lesson