人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

誕生日のポップアップカード❤

誕生日のポップアップカード❤_f0227975_19431195.jpg

先日の yajiちゃんの誕生日に
ポップアップカードを作ろう❤ って
sariちゃんから提案があり
ふたりでつくってみました~♪

手前のカードがsariちゃん作です☆
ど~ですか~!?
いい感じでしょ♪

今回一緒に作ってみて
sariちゃんって以外に器用!
(以外って失礼だよね(^_^;))

考えたら、器用じゃなきゃ
あんなにキレイにネイル出来ないよね
<sariちゃんはネイルストさんです>
教えなくてもスイスイとカッターで切ってましたから!

ポップアップカードはちょっとカットして織り込むだけで
平面が立体に変化するところが本当に面白い!

そしてカードを開いて見てもらったときの反応も嬉しい❤
by chisa_616 | 2011-11-05 19:58 | はんどめいど♪