人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

CABIN zakka+cafe ~yajimap 5

『ハム日和』 で買い物を済ませた後に向かったのは 『CABIN』 さん
CABIN zakka+cafe ~yajimap 5_f0227975_2054687.jpg


去年訪れて以来、2度目の訪問!
前回も思ったけど、こちらのお店は ”買いたいもの” を絞るのが大変っ!
どれもこれも欲しくなってしまうから・・・

今回も絞りに絞って・・・
レースのコースター、ミニショットグラス、ミニミニフォーク&スプーン
リネンのふきん、レトロっぽいカップ  をお買い上げ☆

やっぱり ・・・ この店好きだわ~
今回もcafeの利用をしなかったので・・・ 次回はゆっくり景色でも眺めながら茶したいなぁ

そうそうっ!
↓ これ買うとき。。。 sariちゃんに 『どうやって使うんですかぁ~???』
なんて聞かれたけど☆
子供のシロップ薬を入れて飲ませたりたり、粉薬を水に溶いたり・・・重宝しています☆
もっと違うことにも使えそう!
CABIN zakka+cafe ~yajimap 5_f0227975_21153710.jpg

by chisa_616 | 2011-09-05 21:20 | おでかけ♪