人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

”友” と 美味しい時間❤

先日のこと・・・
学生時代の親友*R* のおうちにおじゃまして♪
美味しく楽しいディープな時間を過ごしてきました~☆

まずは・・・*R* の作った 『桃のコンポート~アイス添え』
”友” と 美味しい時間❤_f0227975_1737190.jpg

私の大好物の ”桃” をさらに美味しくコンポートに♪
さらには バニラアイスがのってウキウキ☆ 感激っす!

ついでに・・・
私が焼いた 『ビスコッティ』 も紅茶とともに☆
”友” と 美味しい時間❤_f0227975_17392143.jpg

minaさんに教えてもらってから・・・このビスコッティ 何度焼いただろう???
食べ始めると止まらない、癖になる味と硬さがたまらなく好きで・・・ついつい
今回のフィリングは ”山葡萄・桃・くるみ” を入れてみました!
桃のねっちり感も良かった♪

ランチは、熱々のグラタンをいただき~☆
(うっかり写真を忘れてしまった)


そして・・・この日は *R* が
イエロー系の 『ダイパーケーキ』 を1台作ったのですが・・・
これまた写真を忘れ・・・^_^;
でも可愛らしいケーキに仕上がりました♪
お隣さんのママと赤ちゃんが喜んでくれたら幸いです☆
by chisa_616 | 2011-08-24 17:48 | おうちスイーツ&カフェ♪