人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

ピエール・エルメのマカロン

ディズニーの翌日はとても忙しい日でした。。。
夕方4時半には 娘の幼稚園の 『夏祭り』 が始まるので。。。急いで帰らないと(>_<)

ホテルをチェックインした後に向かった 『イクスピアリ』 ではお買い物を楽しみました♪
こちらの 『ピエール・エルメ PIERRE HERMÉ PARIS 』 のマカロンもそのひとつ❤
ピエール・エルメのマカロン_f0227975_9274986.jpg

こちらのマカロンはやわらかく甘さ控えめの印象☆
色々な店のマカロンを食べると勉強になります!

バタバタと買い物をして、昼頃には出発!
余裕で帰る予定が・・・なんと小仏トンネル内で事故があり・・・八王子から相模湖まで10キロ以上2時間の渋滞
4時間半以上かかって直行した幼稚園には20分の遅刻。。。
娘のステージ発表にもギリギリでした^_^;
事故があると余裕を持って出発しても、ダメですね。
教訓です☆

帰ってきてゆっくり食べるマカロンは最高❤
by chisa_616 | 2011-07-27 09:43 | お気に入り♪