人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

10cm ~松本十二か月展~ と 松本土産

今週の月曜 M-chan と三谷龍二さんのお店 10cm に行ってきました~☆
伊藤まさこさんの 『松本十二か月展』
10cm ~松本十二か月展~ と 松本土産_f0227975_22234848.gif


と言うのも・・・
東京から遊びに来ていたママ友のKちゃんにお土産として こちらで見たトートバッグをプレゼントするため♥
幼稚園のお迎えにもちょうどいいサイズです!

そしてもうひとつ
石橋かおりさん の 『桜とアカシアのはちみつ』 と 『信州みそと胡桃』 のパウンドパウンドケーキもお土産にゲット!
(私もM-chanから桜のパウンドを買ってもらっちゃいました♪)
10cm ~松本十二か月展~ と 松本土産_f0227975_23214333.gif


後は、Ohkura の チーズケーキ 『タルト・オ・フロマージュ』 と
老舗小松パンで 『ドックパン』 『味噌パン』 他 を購入☆
(松本に住んでいた Kちゃんにとっては懐かしい松本のお土産)
by chisa_616 | 2011-05-06 23:01 | お気に入り♪