人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

”くらすわ” のパン屋さん

”いちご狩り” で満足した後は・・・
諏訪湖半にある 『くらすわ』 へ向かいました☆
もちろん目的はこちら^^♪  1階に入っているベーカリー☆
”くらすわ” のパン屋さん_f0227975_1819636.gif

この日は夕飯に 『チーズフォンデュ』 をやる予定だったので この店のお気に入りのパン ”カンパーニュ” を買いに☆

長女も次女も、このパンが相当に美味しかったみたいです!
特に次女は、チーズを付けずに・・・そのままでパンをたべていました^^
(チーズフォンデュの意味無いし・・・)

あとは可愛らしい雪だるまみたいなパンも娘たちが選びました!
今日の朝食でいただきましたが、ふわふわの白パンの中には チョコクリームが入っていました♥
ビジュアルも季節感もgoodなパンでした☆

そうそう、今回の 『いちご狩り』 は もうすぐ2歳の誕生日をむかえる次女の バースデーイベントでした☆
相変わらず出張続きのパパが3日間だけ帰って来たこの休みに ちょっと早く誕生日をお祝いしたのです♪

また1ヶ月と少しの間 出張に出かけてしまったパパと ちょっとだけゆっくり楽しむことが出来た週末でした☆
by chisa_616 | 2011-02-13 18:36 | お気に入り♪