人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

チャレンジ ミッケ!① おもちゃばこ

最近、子供たちとハマっている本
ご存知 ウォルター・ウィック作 糸井重里訳 の ”ミッケ!シリーズ”
チャレンジ ミッケ!① おもちゃばこ_f0227975_13434545.gif

以前から娘が大好きで、何回か図書館から借りてきていたのですが・・・
今回は ”パパサンタさん” から 『チャレンジ ミッケ!① おもちゃばこ』 をプレゼントしてもらいました♪
さっそく娘が夢中に♪
この本は子供向けに作られていますが、しっかり親もハマります!
そして見つからないと・・・気になってしまい・・・無言で探す母親^_^;

この本 明日4歳の誕生日を迎える tatsuyaくん にもプレゼントしました☆
我が家も少しずつ このシリーズを増やしていきたいと思います♪










    
by chisa_616 | 2011-01-19 13:19 | Zakka & Hobby