人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

りんごジャムのゼリー

”お腹の風邪”をひいた娘のために作った 『りんごジャムのゼリー』
りんごジャムのゼリー_f0227975_13443536.gif

作り置きしてあった 『シナノスイートのジャム』 を使ってお手軽ゼリー☆
もうだいぶ元気になったので安心だけど・・・
子供って ”なんか機嫌が悪いな~” って思っていると・・・急に ”ぐったり” するから気をつけないと!

それにしても・・・子供が吐いてしまうと大変です(>_<)
ノロやロタだったりしたら・・・!?って思うと・・・ 汚れてしまった服やタオルを洗濯するのも一苦労。。。
悩んだ挙句にパジャマや枕カバーとタオルはそのまま袋に密封して捨ててしまいました!
(せっかくお下がりで着られるようになったばかりのパジャマ・・・もったいないけどゴメンネェ)
見えないウィルスってほんと神経使います・・・。
ノロが流行っているみたいです!
皆さんも気をつけましょう!
by chisa_616 | 2010-12-22 13:58 | おうちスイーツ&カフェ♪