Angeli ~天使たちが寝てるまに~

アップルチーズケーキ と フライパン『スピニー』

昨日作ったアップルチーズケーキ☆
f0227975_064450.gif

お得意なテキトーレシピなんだけどフライパンで作ってみました!
と言うのも・・・
最近出会った新しいフライパン 『SPINY~スピニー』
このフライパンは店頭販売は一切せずに
全国各地のデパートを渡り歩いて ”おじさん” が実演販売しているんです!
その料理の手捌きといい、話術といいスバラシイ☆
30分以上 ”おじさん” の演技に見入ってしまい・・・そして試食して・・・
思わずお買い上げ!

一緒に見ていた御婦人の『これ本当にいいんだよ』って言葉も後押し!
何でもこの御婦人は以前 ”おじさん” から購入していて
大学芋の作り方をもう一度教えてほしくて、”おじさん” が来るのをずっと待っていたらしいんです!
そしてこちらの御婦人、またもう一枚ほしいと角型フライパンを購入していました!

このフライパン少量の油で揚げ物をしたり、魚や肉を焼いても焦げたり煙が出ない!
卵も油なしで目玉焼きや薄焼き卵が出来る!
別売りのスノコを使って野菜など蒸したり、ご飯も14分で炊けちゃったり☆
ヘルシーでなんかすごいんです☆
今朝作った初目玉焼きも感動でした☆
ただ強火は厳禁で大切に使えば7,8年は使えるとか・・・スノコと合わせて1万円くらいでした!
まだ新しいので何とも言えないんですけど・・・
この買い物が正解だったのか!? 数年後に分かるでしょう!

ちなみにこちらの 『アップルチーズケーキ』
シナノスイートがボケてきて、リンゴジャムにしたものを入れました~♫
子供も喜んで食べてくれて良かった~^^
[PR]
by chisa_616 | 2010-11-27 23:58 | おうちスイーツ&カフェ♪