人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

【アルプス乙女りんご】 と 【ハロウィン】

今週はハロウィンウィークですね♫
【アルプス乙女りんご】 と 【ハロウィン】_f0227975_14245987.gif

仲良しママ友のMちゃんと今年初めて ”ご近所ハロウィンパーティー” を企画しました☆
家のご近所さんには 上は中学1年生から、下は0歳7ヶ月の元気な子供たちがいっぱい!
なんと6軒で総勢13名! (来春には またひとり増える予定ですよ ^^!)
31日の夕方に変装した子供たちが集まって
『Trick or Treat』 ~お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうよ~ を合い言葉に
それぞれの家のドアを叩きお菓子をもらいます!
娘たちも今からハロウィンが楽しみ☆ (でもいまいち理解していないようですが^^)

先日 叔父のりんご園から ”アルプス乙女” をいただいたので
これもお菓子と一緒にあげようと考案中 ^^♫
コスチュームを作ったり、お菓子を準備したりと 親たちもこの時期は大忙し☆☆☆
by chisa_616 | 2010-10-29 14:28 | Fruit & Vegetable