人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

餡子とクリームチーズのパイ

先日のおうちカフェのメニューは・・・
またまた母特製の 『餡子とクリームチーズのパイ』
餡子とクリームチーズのパイ_f0227975_13555969.gif

以前 主人が出張土産で 『餡子とクリームチーズの入った大福』 を買ってきてくれて以来
”餡子とクリームチーズ” は私の大好きな組み合わせ❤なのです!

その味が忘れられず・・・いちご大福をよく作ってくれる母にお願いをして
いちごの代わりにクリームチーズを入れて作ってもらった大福はほんとに美味しくて♫ 今や母の ”定番和スイーツ” になっています!
今回はその ”パイ版” ってところかな^^♫
やっぱり、この組み合わせ好き! 美味しい☆
by chisa_616 | 2010-10-18 14:09 | おうちスイーツ&カフェ♪