人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

紅茶のシフォンケーキ

最近はすっかり秋らしくなってきたので・・・
友達のMちゃんもオーブンでのお菓子作りを再開したらしく ^^♪
昨日の3時のおやつタイムに こちらのケーキが届きました!
紅茶のシフォンケーキ_f0227975_9362288.gif

ふんわり軽い甘さ控えめな 『紅茶のシフォンケーキ』
生クリームを添えていただきました♫
子供にも大好評☆もっと食べたい!の声
確かに涼しくなったからお菓子作りもいいかも!
もらうばかりじゃ無くて、たまには私も作ってみようかなぁ・・・
あれ!?
明日は主人の誕生日だ!
出張で不在だけど・・・帰ってきたら誕生会。
ケーキの試作でもしてみようかなぁ・・・。
by chisa_616 | 2010-10-06 09:41 | おうちスイーツ&カフェ♪