人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

スペインの古都 『トレド』

先日 を贈ってくださったN夫妻の思い出話から・・・急に懐かしくなって・・・自分たちの新婚旅行の写真を眺めてみました。
考えたらこのスペインの新婚旅行以来・・・海外に行っていないなぁ~☆
またどこかに行きたいなぁ・・・って当分無理そうだけど・・・
無理ならば・・・気分だけでも海外へ!
まずはフライト 朝焼けがキレイ!
スペインの古都 『トレド』_f0227975_1323159.gif

そしてスペインの古都 『トレド』 に到着!
スペインの古都 『トレド』_f0227975_13241379.gif

絵葉書のような風景が目の前に・・・
6年経った現在も、変わらない風景がそこにはあるんだろうなぁ・・・世界遺産ですからね!
そしてそして、トレドの中心街を歩いていると・・・目の前に突如現れた 『大聖堂』
スペインの古都 『トレド』_f0227975_1326252.gif

厳かな雰囲気に包まれたゴシック様式の大聖堂は圧巻!
ステンドグラスも素敵だったなぁ・・・

と思い出にひたりながらも・・・次の海外はいつなのか・・・???思いを馳せるのであった!
by chisa_616 | 2010-10-01 13:40 | Memory