人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

4人の誕生会♪

昨日は 我が家にて 学生時代の友人4人のバースデーパーティーで盛り上がりました~♫
4人は 6月から8月の誕生日で・・・めでたく 揃って◆◆才に!
開運堂パリの五月の 『ふわふわJONEN』 でお祝い♪
(銘菓 『萩の月』 の巨大版みたい^^)
4人の誕生会♪_f0227975_8464775.gif

こちらのドーム型のケーキ Oさんが買って来てくれたのですが
6号のホールで お値段 1200円ちょっと! 安くてビックリです♪
中が気になりますね(^-^)
カットの写真はこちら!
4人の誕生会♪_f0227975_8511287.gif

中はふんわりスフレケーキでした♪
友達同士ワイワイおしゃべりをしながら 美味しく楽しくいただいたのでした~♫
by chisa_616 | 2010-08-12 08:59 | EVENT♪