人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeli ~天使たちが寝てるまに~

ハート形のトマト ~ トマトベリーガーデン ~

我が家のミニ家庭菜園で 『ハート形のプチトマト ~トマトベリーガーデン~ 』 が 採れ始めました♪
トマト嫌いの長女のために植えたこのトマト!
『ハートの形だったら食べるっ!』 と言うので苗を買って育てていたのですが・・・
ハート? う~ん? まあハートと言えばハートかなぁ・・・?
しかし! なんとこのトマトはっ!娘が食べてくれたのですっ!(バンザ~イ嬉)
今日もこうして4個収穫しましたが♪ 『また食べる~』 と言っているので♪
よく冷やして今夜いただきます!
ハート形のトマト ~ トマトベリーガーデン ~_f0227975_142438100.gif

これでトマトが好きになってくれたらいいのだけど^^♪
☆追記☆
初収穫のときは食べてくれたのに・・・
今日は頑なに食べてくれませんでした・・・
その代わりトマト大好きな次女がみんなパクリ!
by chisa_616 | 2010-07-29 14:26 | Fruit & Vegetable