Angeli ~天使たちが寝てるまに~

CLASUWA ~くらすわ~

昨日に続き、カメ友とお出かけ~♪ の写真です!

今年4月 諏訪湖の湖岸通りにオープンした 新名所 『くらすわ』 内の
信州十四豚(ジューシーポーク)と旬野菜が味わえるレストランでランチを楽しみました♪
こちらは隣席Kさんのオーダー 『ワンプレートランチのセット』 ★目も舌も楽しいおすすめ★
f0227975_92441100.gif

こちらは私のオーダー食べかけの 『グリーンカレーのランチセット』
f0227975_925876.gif

デザート 『ブラッドオレンジとフルーツのゼリー』 と蒸し暑い一日だったのでアイスコーヒーを注文
f0227975_9253015.gif


ここ 『くらすわ』 は漆黒色を基調としたモダンでお洒落な建物でして・・
f0227975_9254431.gif

レストランの他にも 『信州地産地集マーケット』
お盆の湖上花火大会では最高の席になるであろう 『展望スカイガーデン』
そしてカメ友 Yさんのご主人も勤務されている 『ベーカリーカフェ』 があります!
写真は無いけど・・・『イチジクとくるみのパン』 がとても美味しくて(^-^)♪ また食べた~い!
[PR]
by chisa_616 | 2010-06-30 09:52 | お気に入り♪